スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ワークショップ④

ワークショップ最終日は

3班に分かれて

それぞれが作ったプロットに基づくお芝居の

発表会でした。



それぞれの班の特性というか

持ち味が出ていて

面白い発表会だったと思います。

 

私たちの班は

「喫煙所がなくなる」という問題をテーマにしたもの。

なぜかF'sの参加メンバー、全員集合しちゃったし。

こんなところまで来て、固まってんじゃねーよと

お思いの方もいたかもね。

私も思ったし。

でも、偶然だからしょうがないんですよ。

ゆるしてね。



どんな過程で作ったかというのは

3月5日の日記に書きましたので

興味のある方は、そちらをどうぞ。







  今回、難しかったのは

  初めて集まったメンバーに対して

  どこまで自分の意見を主張していいのか

  どうやってみんなのバランスをとるのか

  という事でした。



  たとえば、今回テーマが「喫煙所」にもかかわらず

  「恋愛」の話にシフトしたのは

  私の役が、前に出すぎた結果なんです。

  ワガがやりやすい様にと思ってたら、やりすぎちゃいました。

  1つのパターンとして、アリだとは思うのですが

  ちょっと反省しています。







て、こんな本気反省文書いたところで

面白くもなんともないんですが。

見てない人、わかんないし。





でも、めんどくさいから

このまま あげー!

最近覚えたてで、一度使ってみたかった言葉

あげー!!
スポンサーサイト

  1. 2005-03-13 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

