スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ボル○ィック

人の印象って怖い。



例えば、こんな話。




 



昨日、学校で新発売のジュースを飲んだ。

すると「いつも新発売の変なのばかり飲んでるわね」と言われた。



しかし私は普段、意図的に水しか飲まない。

特に昼食をはさむ学校では。



なのに、なぜ?



そうだ。1回だけ変なオマケに惹かれ

新発売のお茶を買った事があった。





という事は。



私は今まで53日学校に行き、その人と会っている。

その内2回だけ「変なもの」を買った。



2/53の確率で私は「変なもの」を買う人になった。



これは、どうなのですか?





人は普段、51/53の私は見ていないんですね。



その人はそうでした。

私が普段、水を飲んでいる事を知らなかったから。





まぁ、そんなもんだよね。





たったの2回で決めつけるなよ

と、言いたい所ではありますが

たったの2回でも「イメージ」は決めらるようです。
スポンサーサイト

  1. 2005-03-22 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

