
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

整形願望

プロフィールにも書いておりますが

かれこれ20年近い付き合いになりますか。



それはじんましん。



今日も親しみを込めて「マー」と呼ぶぜ。


 

花粉症とならぶ現代病のひとつ

だと私は勝手に思っているマー。



かゆいだけで

特に日常生活に支障をきたさないのが

小憎らしいぜ、マー。



マーの困ったところは

顔に出ると、恐ろしくブサイクになること。



目とか、目の間とか唇とか

顔の一部が腫れるとですね

恐ろしく人の顔の印象は変りますよ。

少なくとも、本人へのダメージは大きい。



逆に考えると、プチ整形で

ちょこっといじっっただけでも

かなり印象は変るという事かもしれない。

明るい人生がおくれそうな予感。



いや、整形願望が強いわけじゃないんですが…



何が言いたかったというと

人の顔って、ほんのちょっとしたバランスが

大切なんだろうなぁと。

しみじみ思ったわけですよ。

いや、もちろんそれだけではないのは

分かってますけど。



だからあとちょっとだったんだよ

もうちょっとだったのに、お母さん…。



うーん、残念。

  1. 2005-03-23 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

