スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

いらないなら俺にくれればいいんじゃネイノー?

050328_0927%7E01.jpg今日、朝学校に行くと

机の上に、こんなものが。



えーと、これは韮餃子??




 

あれですわ。コンビニで買うお茶に付いとる

食玩ですわ。



「えーと、これは…?」と戸惑う私に、皆失笑。

「朝ごはん、まだやろ?」

「ちゃんと食べとかんば」



正直「こんなんいらねーよ!」

と言うのも、はばかられ

ひとしきり

「小っちゃ!」とか「食えねぇよ!」等の

受け答えで、お茶を濁した後

なぜか貰って帰る私。



うーむ、こういう時、なんていうか

才覚が問われている気がする。

…考えすぎ?

いや、だってビビって「貰って帰る」時点で

何だか負けた気がする。

誰が何と言おうと、する。





050328_1841%7E01.jpg

そんなこんなで敗北を噛みしめていると

お昼過ぎにパソコンの先生が

「はいこれ。あげる」と。

ルフィーをね。→







一体私は何なんでしょう?

オモチャなら何でも欲しがる訳では…

あの…

もうすぐ私、30歳なんですけど。

皆さん、知ってらっしゃいました?
スポンサーサイト

  1. 2005-03-28 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

