
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

募集中

某占いサイトで

「貴女の運命の人の外見・特徴教えます」てのがあり。

さっそく見てみましたよ。

 

その内容は



・都会的なセンスで爽やか

・誰に対しても親切

・初対面の人にも旧知の友人のように振舞う

・進歩的な考え方

・流行の最先端をいく外見

・皆と同じを嫌うマイペース

・個性的なセンス

・ビニール・ゴム素材やメタリックなものが好き

・人工的で未来的な雰囲気

・中性的な風貌





…はい?

具体的なのか、そうじゃないのかも

良く分からないし

何か矛盾してる気もするけど?

ていうか、ビニール・ゴムって?!

人工的な雰囲気って?





まさか、宇宙人?!

なれなれしい、爽やか宇宙人?!

中性的かつ人工的かつ最先端かつ進歩的かつメタリックって

宇宙人じゃねーの?





何を根拠に宇宙人?

誰か教えて下さい。

  1. 2005-04-06 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

