
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

花見

今日は立山公園に花見。

長崎で立山公園といえば、超メジャーな桜の名所。

そんなとこに、こんな時期に花見に行くのは

もしかしたら初めてかもしれない。

だって人ごみ嫌いだもん。



しかし、そこは長崎。

沢山人はいたけど、座るところもあったし、車も止めれたし

なかなか祭り気分で楽しいじゃないか。

梅が枝餅も売ってるじゃないか。

いいなぁ、花見。



ぼんぼりのピンク具合が

そこはかとなく艶かしいぜ、夜桜。

黒い空に白い花びらがいっぱい舞うのが

なんとはなしに切なくなるぜ、夜桜。

でもノンアルコール・お菓子の会だぜ。

(嘘。マイ☆チューハイ持参)

ピクニックかよ!

(私とMやこ以外)



あぁ、健全。
  1. 2005-04-09 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

