
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

山カニ

050410_1731%7E01.jpg今日からF'sに新人さん2人がやってくる!

やってきた!

22歳と18歳の女子だぜ!

ぴっちぴちだぜ☆





でも今日はカニの話。




 

ウチは山頂にあります。

山頂もいいところ、ってくらいの山頂です。



しかし、ウチの裏の溝(ていうかドブ)に

毎年、カニが1匹出てくるんです。

決まったように1匹。

夏の初めくらいに。



沢とかあるならまだしも

何で山頂の溝にカニが?



しかし。

今年は今日出没!

しかも死んじゃってる!

えぇ、来年は見れないのか?

とか思っていたら



050410_1732%7E01.jpgもう1匹いた!!



しかも右のハサミが大きいの(下)と

左のハサミが大きいの(上)だ!

なんだ?これは対になってるカニか?

阿・吽像か?

山の守り神か?



でもどちらもお亡くなりに

なってるって事は!?






なんて妄想をふくらませつつ

稽古へ向かったのでした。



来年も見れるといいなぁ。

特に意味はないけど。



皆さんの家の近くにも

カニ、出ます?

  1. 2005-04-10 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

