
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

音楽ケータイ

s_1s.jpgiPodとかほしい

でも何だか今さら買うのは気がひける



そうだ!音楽ケータイ?

ちょうどケータイが買い替え時だ!



てな訳でau音楽ケータイについて情報収集。

 

au音楽ケータイで惹かれているのが

W31SAとW31S(写真はこちら)



カタログなんかで見る限り

USBケーブルとかソフトとかついてて

パソコンからより簡単に音楽を取り込めそうなのはW31S。

ほうほう。

で、もっと情報が欲しかったのでパソコンで検索

こちらに2機種の比較がありました

ありがたや、ありがたや



でもよく見ると



音楽再生できるのは、2時間と。



…ちょっと音楽聴いて、メールとか打ってたら

1日充電持たないんじゃないでしょうか、これってば?

それってどうなんだろう??



casio03s.jpgもしかして皆さんは

携帯の充電パックを予備で沢山買っといて

持ち歩くのですか?

いやいやもうそうなると

iPodとか買ったほうが早いよね?





うーん、延期だなこりゃ。

調べてたらGショックケータイ(右図)が

復活するかもしれないという事も分かったし。



あくまで「するかもしれない」なんだけど。

  1. 2005-04-19 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

