スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

終了

うぐいす体験

終わってみれば楽しかったです



例えば昨日のような事も

それだけ皆が真剣だという事だったんだなと

感じた今日でございました。




 

お話を聞いてて分かったのですが

例えば、その地区の田んぼの横道

平成18年に工事着工予定だったそうです

でも市町村合併で、それが立ち消えとなったと。

だから自分の地区から議員を選出して何とかしてもらおう!

そんな思いもあるそうです。



私が考えているより、皆さんにとって

選挙や政治というものは

生活に密着した何かがあられるのですね。

だから一所懸命なんですね。

なるほど。



だから応援も地区を上げて!になるわけで。

選挙カーで回っていると

家の中から出てきて下さり

タオルや懐中電灯を振って応援してくれる人、沢山いるんです。

すごいですよ。



ありがとうございますありがとうございます

タオルを振ってのご声援、ちゃんと見えております(私に)

最後まで全力で戦ってまいります(私が)

どうぞ皆様の変らぬご声援を(私に)

なにとぞ宜しくお願いいたします



てなもんですよ。

勘違いも甚だしいですがw




スポンサーサイト

  1. 2005-04-30 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

